東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/10/2012

TODO 更新

※10月
◎1(月)入籍
 ★当日夜のディナーを考える。レストラン?ホテル?
 

◎6(土)トリニート試着
◎7(日)シエスタ試着

◎8(月)前撮り和装 衣装決め 打合せ

◎25(木)12:30~和装前撮り
 ★衣装打合せの予約電話
 ★式本番の試しも兼ねて、シェービング予約。一週間前までに行うこと=10/20(土)頃?
 銀座マツナガ新宿店予定

★和装前日のフェイシャルエステ。体は、、、着物だからよしとする! 
近所でいい所をみつけたので予約完了。ついでに体のセットにしました。


★髪飾りを借りるのか買うのか、作るのか!決める。
和装打合せ行きました。着物決定しました。別レポ予定。よって、髪飾りは作る。


★和装用ネイル。自分でジェルやるか、ネイルチップ買うか。サロンへ行く選択はなし。どうせ写るのちょっとだろうし。
別レポ予定。ネイルは自分でマニキュアを塗ることに!


◎18(木)銀座マツナガでシェービング 予約完了!
女性用シェービングとウェディングシェービングがあるらしいのだけど
和装だったら女性用で充分とのこと。ドレス並に背中が出るなら後者に。


◎式場に2人のプロフィールを提出
これは決まった時から書いてくださいね~と言われてたもの。打合せを始めるにあたり、プランナーさんとわたしたちの橋渡し的書類。まだ出してない・・・。
4月に契約して、気づけばもう10月!はや!

◎名義変更手続き各種
*運転免許

*パスポート

*クレジットカード
ホームページから書類ダウンロードして記入、変更前のカードを同封後、投函。一週間くらいで新しいカードが送られてくるそうなのだけど今月誕生日月につき、出来るだけカード支払いにしてポイントを稼ぎたいという。

*銀行口座
要ニュー印鑑

*郵便口座
要ニュー印鑑

*携帯契約変更
旦那ちゃんと家族割りになる、ただわたしたちもう一緒に住んで長いので今更長電話とか毎日メール30通とかとくにない。

♥♥買わなきゃリスト♥♥

◎コンバース/コンバース風 厚底スニーカー
◎ダイエット用キトサンサプリ
◎二の腕用着圧グローブ
◎コンタクト 鏡に映ったドレス姿も確認できない程ここ一年で視力低下~涙
今月誕生日月で、わたしの持っているクレカ最大の強み、誕生日月ポイント5倍!!
なのに、浮かれて氏名変更手続きに送ってしまい・・・。
カード会社さん、そろそろ一週間ですよ!早く戻して~~~!!!

0 件のコメント: