東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/23/2012

華雅苑レポ②*色打ち掛け試着*

完全にこのいちご頭にはまってます。

白無垢は数分で決まったのでお次は色打ち掛け。黒はないと決まっているので、色から選びます。
色打ち掛けもいろんな色で20着弱くらいあったかな。店舗によって揃えが違うようです。

①とりあえず赤系


②朱色


③どうしても緑がすき。

④白無垢全然試着しなかったので、色打ち掛けは意地で沢山試着。
一緒に一回なので興味のない色も・・・。


⑤実際目で見たのと写真とでは、ちょっと色味が違います。派手な金。
でも写真で見ると、案外良い。



旦那ちゃんの「やっぱりベタに赤がいいんじゃない?」という一言をいただき
①の赤に決定。
赤って言っても赤すぎず、色んな色が入っていて確かに最初に手に取っただけはある。
何着着ても、「やっぱ最初の!」ってよくあります。

50分くらいで終了。
さて、旦那ちゃんのお衣装は・・・と思ったら「じゃあ当日よろしくお願いします~」と言われた。
男性の衣装は試着とかないんだって!全くないとは思わなかったなー!

完全におつき合いしてもらっちゃった。しかも写真まで撮らせて。すいません。

当日忘れちゃいけないもの。
◎チョークボード
◎バナー
◎結納で使ったお着物用ブラ
◎化粧落とし
◎自分のファンデ


「やって良かった!反省点!」はこちらにまとめました→



0 件のコメント: