東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/12/2012

31歳になりました\(^O^)/

誕生日を迎え、31歳になりました。

入籍日のすぐあとだったこともあり、友人たちは「めでたい!」と色々企画してくれていますが肝心の旦那ちゃんの方は、付き合いも5年近くになったこともあり、特に・・・別に・・・という雰囲気。

前は0時になったら、おめでとぉ~~~ってやってくれたんだけど∈^0^∋
わたしがかなりの早寝になってしまったので(22時とか、、、23時とか。)0時なんて夢の中だよ~。
起こされるかな、なんて思ってたけどかれも23時くらいにベッドに入ってきて2人でぐーぐーでした。

当日は仕事を終えてから、練馬にある温泉施設へ!
前は閉店ちょっと前から安く入れるプランがあったけど、新しく18時からも安くなってるプランが!
やっほ~~~い!ということでマッサージも満喫。ホクホク。

わたしも旦那ちゃんもお風呂だいすき。初めてのデートは銭湯だし、初めての旅行も温泉。お風呂の王様とか、そういうとこもだいすき!

そして21時頃にあがると贅沢にタクシーで移動~~ひゅー!
近所のお寿司やさんに連れていってくれました。
ここは友人のご両親に教えてもらったところで、10席しかなくて電話番号もどこにも乗っていないのです。行きたければ突撃して予約をお願いするか、紹介してもらうか・・・看板もほとんど出ていなくて知る人ぞ、なお店。

お寿司はもちろんおいしいんだけど、おまかせで出てくるつまみというか小料理?がこれまた最高。ストップをかけないと恐ろしいお値段になるのでご注意です。


彼からもらったお花さん。
来月は旦那ちゃんの誕生日があります。どこいこっかな~~~♥♥



0 件のコメント: