東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/22/2012

和装用*CHANELのネイル

名字の変更手続きをしたクレカも無事帰ってきたので、誕生日月ポイント5倍!機能をがんがん使っているこの頃です。

前撮り用のネイルを購入しました。
青。。。青は普段使いに買ってしまいました♥♥


左:507 TENDERNESS
右:553 BLUE REBEL

ピンクは4-5色相談しながらぬりぬりして、結果、マットで艶感のあるこちらに。
パールとかラメが入っているのも、すごーく綺麗だったのだけど変に目立っちゃうので今回は和装で写真を撮るということでこちらに。

右のデニムカラーは、普段使い用に!
今は撮影用に伸ばし気味だけど、終わったら短く切ってこれを塗ります。
ジェルネイルはちょっとおやすみ。

ピンクだけだと大人しいかな、とも思うのでジェルネイル用に買ってあるネイルシールも使ってみようかと考え中。塗るのは、撮影当日の朝、だな。

ちなみに、シャネルのヴェルニは15年持つそうです。
デニム色は15年後は使えないかも~~~。

***

当日のネイルの様子はこちら→


0 件のコメント: