東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/17/2012

お誕生日会

先週末、10数人の友人達がお誕生日のお祝いをしてくれました。

彼らとは大人になってから始まったおつき合い。学生以降なんてお友達が出来るとは思っていなかったので、いま、わたしがいる環境や、その環境に引っ張ってくれた友人に感謝です。

朝までカラオケ!なんてちょっとはしゃいでしまったけれどまた31歳の一年も楽しくなるんだろうなーという期待、確信の一日でした。

マカロンカラーの花束♥♥花びらにキラキララメもついてます。
これは年下の男の子がくれたんだけど、やるなー!と思ってしまった。
花屋さんのチョイスかな?そうだとしてもそのお店を見つけた彼はすごい。


たくさんのプレゼントをいただいてしまったのだけど、その中で結婚お祝いもくれた友人がいたのでそれを紹介。

♥雄鳥雌鳥の湯飲み♥
桐箱に入っておりました!左の尾っぽがシュッてなってるのがオスだよねきっと。
渋めの紅白に金の鳥が入ってます。


♥琺瑯のコーヒーカップ♥
おそろいのカップがなかったので嬉しい!
旦那ちゃんはコーヒーをよく淹れているので大変喜んでました。


♥歯ブラシ立て♥
すっごい可愛い!!!
友人夫婦がくれたんだけど、お揃いだそう♥♥
手のひらにのる小さいサイズで、下にも穴が空いてます。

ちなみにお店は自由が丘にある「TODAY'S SPECIAL」で、ヒカリエにも入ったようです。
ホームページをみたらもう、めちゃくちゃかわいい!行ってみよう。




お誕生日と入籍が近いこともあって、みんなには申し訳ないくらいに「おめでとう!」と言ってもらった今年の誕生日。

年々、ああ。。生まれてきてよかったーって心底思う。
パパ、ママ、ありがとう。

0 件のコメント: