東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







10/22/2012

華雅苑レポ①*白無垢試着*


お衣装決めに行って来ました。
わたしは弐点プランという、スタジオと神社のでの撮影、カツラ洋髪どちらもOK、全データいただける、6切り写真/ウェルカムボード、というプランをお願いしています。(お支払いは当日現金で)

¥69.800
¥64.800に値引き~。

冬のプランのようです。
夏(9月いっぱい)はもっと割引してました。

お着物は白無垢とあとは黒引振袖か色打掛で選べます。
黒は、、、ない!と当初から考えていましたが試着に一緒に来た旦那ちゃんも「ないね、」と同感だったようでした。男顔なもんで、完全姐さんになってしまいます!

まずは白無垢から~~~。

こちらの阿佐ヶ谷店さんには20着ほどありました。
でも白い地にうすーい柄なので、違いがよく分からない。
こだわる方はきっと模様をきちんと見るんでしょうけど、わたしはなんとなく、手元にあったやつ2着を選び着せてもらう・・・。



この間、軽く旦那ちゃんとケンカ。
だって、「確認したいから写真撮って欲しい」って言ったら打合せの椅子にどかーって座ったまま撮るんだもん、しかも適当な感じで。↑見切れてるし、目つぶってるし、あの、着物の見映えだけを撮って欲しいんじゃないんですけど・・・。
しかもあなた、そういう仕事もしてるじゃない・・・。

おだやか~~に言いましたけど、旦那ちゃんは「しまった(○_○)」みたいな顔をしてましたね。

はい、2着目。
全身入ってますね~~、すばらし~~。



一着目との違いは、模様がすっきりとしていることと作りがしゅっとしていることらしい。(意味不明)
「こちらの方がすっきりと、痩せてみえまs」
「こっちにします。」

とかぶせ気味で決定。


次は色うちかけだー!

0 件のコメント: