東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







2/07/2013

ちびっこ達の席札*木製マグカップ


友人達が連れてくる子どもたち用に購入した木製マグカップが届きましたー!
簡単に言うとおみそ汁のお碗、、、みたいな感じ♥

子どもを連れてくる友人達は、それこそその子ども達くらいの年齢からの付き合いなので子どもちゃんたちには想いもひとしお・・・感慨深い!

旦那さまに預けて来てくれる友人もいるのだけど、その子たちも含めて子ども達にプレゼント。
ひらがなで名前も入っているので、来てくれる子どもちゃんには席札代わりに。

お留守番の子どもちゃんには引出物と一緒に入れちゃいます。


これね、楽天で見つけたんだけどレビューには「小さすぎるー」とか「名前が全然見えないー」とかあってちょっと不安のまま注文しちゃったんだけど全くそんなことひとかけらもなかった!!!

大きさは手にのるくらい。


名前も一文字だけ隠しを外しました。ちゃんと見えるでしょ?
黒というか濃い茶色で入ってます。大満足。

これは赤ちゃんから幼稚園の子ども分で、もうちょっとお兄さんお姉さんには陶器の名前を入れてもらったカップを注文予定。どちらにもお菓子とか何か入れて席に置きます。

名入れもして送料も入れると¥1.100/個くらいになりましたー。

0 件のコメント: