東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







2/20/2013

コメントについて


のぞいて下さる皆さん、ありがとうございます。

結婚準備の備忘録を書いてきて4月には本番です・・・。早いなー!

花嫁さまの情報交換ツールがアメブロ主流の中、あえてbloggerを選んでみたわけなのですが
そんな中でもコメントを残してくださる方がいらっしゃってとっても嬉しく思ってます。

ちょっと前からちらほらと「コメントが残せないー」というメッセージをいただいて「なんて失礼なbloggerなの!」と怒ってたんですが、bloggerでは数年前からある事みたいで(ブラウザによるものらしい)色々対策がのってましたので少しいじってみました。これでコメントが反映されるようになれば嬉しいのだけど、どうでしょうか・・・?

折角書いてくださった、お顔も知らないけど縁があって今、このページをどこからか見てくれている方のコメント、見られないのはなにかとっても大切瞬間を見逃してしまったような、すれ違ってしまったようでちょっと悲しかったりしました。

あと2ヶ月、よろしくお願いします。

6 件のコメント:

さぁ さんのコメント...

11月に披露宴予定のものです(^^)
CLASKAでできるようなパーティをしたくって、
ペーパーデコレーションを調べいたらのこちらのブログに辿りつきました!
つぼがとっても似ていて、
読んでいてわくわくですっ
ペーパーデコレーションなかなかないですよね(>_<)
でも!今月のOZマガジンに載っていた雑貨屋さんに画像があったんです!
もしまだ見つかっていないようなら、
ゆく価値あるかもです(^^)

ゆみぃ さんのコメント...

こんにちは!
以前よりコメントしやすくなりました☆
この前は何回か失敗したことがあったんです(笑)

本日、クラスカに申込み書とプロフィール送りました!
期日遅れてしまって最初からダメダメです>_<

su子さん招待状カワイイですー♡
切手もねぶたも花嫁さんもステキだと思います!!

su子 さんのコメント...

さぁさん

コメントありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます♥

おぉーー素敵情報!コンビニで立ち読みしたのにその記事気づいてなかったです笑 もう一回チェックしてみます\(^O^)/


su子 さんのコメント...

ゆみぃさん

すみません・・・><!
ちょっとでも良くなったらよかったぁ♥

申込書送ったらいよいよ本格的スタートですねっワクワク!準備がとっても楽しいのでまた戻ってやりたいくらいです笑♥

ゆみぃさんは準備ブログなど書かれる予定はありますか?もし書いてたら是非教えてください~\(^O^)/

さぁ さんのコメント...

自由が丘のBROCANTEとゆうお店です(^^)

su子 さんのコメント...

さぁさんありがとうございます♥

早速ホームページ見てみましたっ!
これは直に行くべしなお店ですね(*^_^*)