東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







11/02/2012

ダイエットスタートから3ヶ月

ダイエットを始めたのが夏・・・。
いつのまにか3ヶ月経ちました。

◎ダイエットというなのもとやっていたこと◎

★歩く
仕事帰ってから歩き回ったりは全くしてないー。
通勤路で2駅歩いたりしている。エスカレーターエレベーター使わない。

★夜は炭水化物食べない
だいすきな白飯・・・夜にいっぱいのおかずと食べるから美味しいのにー!
朝は飲み物だけ、昼お弁当(買ったり前の晩の余り)に白米を食べるようにしています♡
職場に佃煮とか辛いのとか持ち込んでー♡
わたし、暴飲暴食の気があるのでそんな日は夜は食べません!

★平日飲まない
白米の次にお酒がすき・・・。
放っておくと毎日飲むので今はがまん、そのかわり週末はOKということに。
でもそうしてると週末はすぐ酔っぱらって眠くなっておもしろくないということも判明。

★ホットヨガ
スポーツ見るのは大好きなんだけどやるのは全然好きじゃないので。
子どものときはプールやテニスバスケなんでも大好き元気少女♡だったのに、いつの間にか体力ナシ子に・・・。
その中でもホットヨガだけはぴったり合ったみたいで、なんとなーく続いてます。
週一行ければいいかなーってくらいだけど。

もっと頑張ってる花嫁さまいっぱいいると思うんだけど、、、自分なりの、ね。





そんな3ヶ月で只今の体重!

**************
55.3kg
**************

ええええええーーー!!
信じられなーい!!!!

まあ、たまに56になったりしてますがここらへんをふらふらしています。
スタートから、3kg減った!!
かなりゆっくりだけど、このまま4月まで油断せずがんばります\(^O^)/

0 件のコメント: