東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/26/2013

装飾の小物いろいろ


ちょっと前の週末、旦那ちゃんとお出かけがてら装飾に使えそうな小物を物色。
はっきりと決まってないのに、小物なら安いしーと細々買ってしまう・・・。
旦那ちゃん、半ば呆れていたので今後は内緒で買います。

まず小鳥ちゃん。

おしゃれな雑貨やで500円で連れて帰ってしまったのにオカダヤクォリティー!
こちらは300円きっておりますー。


でも後日、3coinsで三匹セットを見つけました・・・。

次、コーナーカットパンチ!
これは花嫁ブロガーさんが購入されていたもので真似させていただきました。


なんでも角が丸くなるというすばらしくかわいい代物!
招待状や返信ハガキ、元気があったら付箋まで、どんどん角丸にしてやろうとたくらみ中。

次、初ヒカリエ潜入。
さっぱり分かっていなかったんだけど、なんか素敵なお店がいっぱいあって、あそこすきです。
CLASKAのショップも入ってました。

そのどこかの雑貨やで見つけたかなりグッときたもの2点。
手に取る勢いだったけど、いちを様子見にしています・・・。

このカップたちも大変かわいかったんだけど、このフレーム!
これはなんだろう、写真たて?植木置き?まあ、真ん中に色々乗せてよいかんじです。

あとは天秤。


なんか分かんないけどなんかに使えるのではー。
ウェルカムスペースかな。お皿にウェルカムドールを載せて、周りに装飾したらかわいいよね。

どちらも2.000円くらい。いいね。

あとはお馴染み3coinsで発見!!!!
ポンポンちゃん!!!!

これって、もう、周知の事実?
こないだ行ったときは扱ってなかったような・・・。見逃しただけ?

先がこんな風にカットされてました。これ、自分じゃ切れないかたちですね。
広げる前の状態で販売。青とピンク。


こないだ百貨店内の素敵なお花やさんでも飾られていて、思わず見せてもらったんだけど
そこのは油紙?ちょっと堅めの艶っとしてる、あれで作ってました。



親切な解説。
自分としては、マーサのセットを買おうか、自分で作るか、はたまた装飾やさんに頼むか
迷っております。



ガーランドもあったよ。

0 件のコメント: