東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/11/2013

二次会のアクセサリー


年末から年明けを旦那ちゃんの実家で過ごしたので、
わたし側の親戚の集まりをお正月も明けた週末にずらしてくれました。

旦那ちゃん、初お披露目~~~!!!
そこそこの緊張を楽しんでいたようで、お年玉なんかも用意して無事終わりました。
従兄がとても気遣ってくれて、会が終わったあとも「式までに一回のみにいこう」なんて連絡が来てとっても嬉しかった!!やはり男同士の付き合い、って大事ですよね。

その時、従兄弟の子どもたちが作ってくれた名札!


何回も練習したというお祝いの言葉、をいただきました~♡
このこたちにリングガールとフラワーボーイをやってもらおうかな、と考え中。

その時に作りたてのコットンパールイヤリングを付けていったんだけど
ちょっと大きいかな・・・と思っていたけどみんなで撮った写真を見て確信!
全然大きくな~~~い!ちょうどよいアピールさ、でした。


さてさてこないだ見つけた二次会用のリング!
お店へ行ったらもう展示してある一個しかない、っていうので速攻買いました。


ネックレスも考えていたのだけど、ちょっと保留・・・。
じゃらじゃらになってそれがかわいいのか、どうなのか、考えることにしました。
ネックレスはいつでも買えるしね。ヘッドドレスや髪型が全部決まってからかおー。



ああかわいい♥♥


0 件のコメント: