東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/15/2013

1月*TO DO

◎シーリングスタンプをこつこつ作る。ただいま約1/3完成。一回の集中力で20個作れるかんじ。

◎イニシャルモスのモス部を購入しなくてはならない。ネット?材料やさん?

◎ドレスに使うリボンをユザワヤへ見に行く。(mokubaと書いてあるシルクリボンはveraのドレスのリボンに使われたりとトリートで使うものらしい。)

エステ

◎2回目
終了。お肉をつぶして吸い出すローラーが痛くなくなってきた!
これはセルライトが剥がれやすくなって痩せやすくなってきているらしい。お正月太りもなく、安心。お餅何十個も食べちゃったのにー。これから出てくるのかしら。
次回は2月ですー。

ドレス

◎シエスタ(1.31)
ヘアメイクのリベンジ!


ブライダルインナー

◎とりあえず試着をはじめる。
KEA工房とブライダルブルームの予約完了。
ウエストとかそういうのよりも、胸をいいかんじに押さえてくれるインナーを探したい。
胸のせいでデコルテまでお肉が上がってきて更にお肉感がハンパない。



会場打合せ

◎2回目の打合せ(1.27)
長時間の半日打合せ予定!招待状のデザイナーさんにも同席してもらって
ペーパー系を一気に決めます!!!うぉー。
あとはゲストの数の決定。親の呼びたいひとが、なんかうろうろ揉めてて。
わたしとしては、親が呼びたい人はどんどん呼んで欲しいと思う、けど、「心からわたし達を
お祝いしてくれるひとにして。」と伝えた。これ、間違ってたかな・・・。


  旦那衣装

◎1.27クリオマリアージュ
ドレス見に行きたかったけどスケジュールがどうしても合わず断念したクリオさん。
旦那に思いを託す。

◎二次会用にカジュアルな物を探しにゆく

◎ボットーネ
オーダースーツのボットーネさんを予約していたのだが、大雪にて辿りつけずキャンセル・・・。
今月中にもう一度予約予定。

◎1月末に義両親が上京するのでその時に両親の衣装を決めてしまう。
義父さん:KIRKさんにレンタルへ行く。予約OK!
義母さん:ご自分のを持っていらっしゃるそう。

◎両親の衣装
母:トリートドレッシングで留め袖レンタル。予約OK!
父:KIRKさん予約OK!


◎年末は旦那の実家へ
結婚式前に実家に帰るのはこれが最後だと思われる。
・親戚への挨拶
・披露宴で使う写真などの調達
*色んな写真をゲットしてきましたー♥♥

0 件のコメント: