東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







8/23/2012

予定もろもろ。

※8月
◎24(金)までに結納返しの時計を引き取りにいく。

◎結納のときのヘアセットの打合せへ美容院。
通っている美容師にはショートカットだし、余計なことはしなくていいと言われたのだけど....
盛るつもりはないけど、自分ではなんにも出来ないのでいちを近所の美容院へ行くことに。
そして念のためにヤフオクでゲットしたパールのかんざしを持っていく!かわいいんだー。

追記:打合せ終了。
ショートカットですね!と言われました。ε('ﻬ')з
高円寺阿波踊りとかぶってるので、美容院はどこもここも着付けで大混雑みたい。
早めにお願いしておいてよかったー!

ネットで買って持参したパールのかんざしも使えそうとのこと。

◎さらし買う!これだいじ!忘れてた!
追記:さらしではなく、和装ブラってのを買いました。これは、浴衣にも使えるね。お胸が大きいひとは必見のアイテムですよ!ネットで頼んだら、二日後にはすぐ来たよ。はや!
こうやって購入した結納グッズも後でアップしとこう。

◎24(金)までに結納のお土産のお菓子を取りにいく。
結納に来て下さる人数が増えたので(義弟の奥さんとベビちゃんも来れることに!♥♥)
お菓子をひとつ多く買うこと。

◎25(土)仕事終わりに、着物を着付けやさんに持っていく。

◎26(日)結納
・起きる10:00
・近所でヘアセット12:00
・自分でメイク12:30
・出発13:00
・着付け13:30
・会場到着14:30
・スタート15:00
(かつかつ過ぎるか?時間配分が全くできないー)

※9月
◎16(日)ビタースイート試着

◎21(金)-28(金)パリ

※10月
◎1(月)入籍

◎6(土)トリニート試着

◎25(木)12:30~和装前撮り

母親と予定を合わせて、もう一軒どこかでドレス試着へ行く(ビタースイートさん)


0 件のコメント: