東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







8/10/2012

早すぎたネイル。

来週の香港で婚約指輪を買うのと、月末の結納の為にネイルをしてきた!
普段は裸爪なので、、なんだか自分の指ではない感じ!!!楽しい!

左の薬指だけ、リボンを描いて石を置いてもらいましたよ。



合計¥5.200でございました。
高いの?安いの?住宅地にある1人でやってらっしゃるサロンなので安い方じゃないかなーと思ってたんだけど実際どうなんでしょ。

ただ、ネイルって1ヶ月ももたないと聞かされ(いつもやってる女性、お金かかるのね!尊敬。)
指輪を買うときはきれいな爪でいられるけど、果たして結納の時・・・伸びてるね。
完全伸びてるね。剥がれたり、してないかしら。。。

でも折角やったので、どうにかもたします。どうやってかは分かりません!
気持ちの問題です。
万が一、見るに耐えない感じだったら、もう一度お願いしに行って来ようと思いまーす。




これは週末行った本屋さんで見つけたコーナー。
yukoさんという方の写真集アンドグッズ。時間がなくてちゃんと見てないんだけど、とっても好きな色味だったので撮ってきました。曼陀羅、すきだなー。


あったあった!金谷祐子さんでした。






好きな世界です。

0 件のコメント: