東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







8/20/2012

香港で指輪を・・・買った!!

4泊5日で香港へ行ってきました。ただいまー!
ああ、すぐにでもまた行きたい。楽しいよ、香港、、、、。



そして数ヶ月前から電話をしてメールのやりとりをしていたティファニーHong Kongへ行って来ましたよ!結局お店には3回(3日間)通ったんですよ・・・。これは四泊だったからいいものの、短かったらだいぶ焦っていたと思う。そして仕事で行ったとはいえ、ほとんどフリータイムだったので良かったよ、ほんと・・・。

じゃん!
じゃん!


きゃあああ~~♥♥
ブリリアント!ビューティフル!箱だけだけど・・・。
包んでしまう前に沢山写真撮りました。スカイプで彼も同席している用にして、一緒に眺めました。便利ですなー。

値段としては、エンゲージ+マリッジの3つの指輪を買った値段が、日本で同じランクのエンゲージを買うのと同じ値段でした。

単純にいえば、、、30万円近く違いました。
ひょー!

詳細レポートは後日アップしまーす!



2 件のコメント:

せか さんのコメント...

はじめまして。su子さん。たまたまこのブログを拝見させていただき、是非お伺いしたいことがありコメントさせていただきました。香港での購入とのことでしたが、香港のどちらの店舗での購入でしたか?香港での購入を検討中なので差し支えなければ教えてください。

su子 さんのコメント...

せかさん

なぜかコメントがスパム認識されて違うところへ仕舞われていました・・・!返信がとっても遅くなってすみません!無事購入されたのでしょうか・・・。

今更、、、ではありますが返信です。
ランドマーク内のティファニーで購入しました!ただ、その時は工事中で結構狭苦しかったのでチムサーチョイのヘリテイジにある路面点をおすすめします!