東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







4/25/2013

ウェディングシューズ


友人のお姉ちゃんにお願いしていたお靴が届きましたー!!!!
ものすごい仕上がりで、早速泣きました。
これを履いて、バージンロードを歩けることを幸せに思います。


元は白い厚底コンバース風スニーカー。
ネットで買ったものです。

この為にドレスも調整しました。


こんなにゴージャスにかわいくなって帰ってきて・・・・。嬉しいです。
お姉ちゃんはお腹に赤ちゃんがいて、大変な時にホントに嬉しかった。妊婦パワーが針ひとつひとつに込められてるみたいで、あやかって私の所にも赤ちゃんが来たらいいな。

くつ下は、足首のところにふわふわが付いた物を履きます。
フェアリー系の方々用のくつ下っぽいです。ちょうど靴から見えてかわいいはず!

2 件のコメント:

れいな さんのコメント...

わー!かわいい!
素敵ですね!私もそろそろコンバース探さなくては……
式後って靴たちどうしますか?お家に飾りますか?
私、がしがし履きそうで怖いです(笑)

su子 さんのコメント...

◎れいなさん

厚底のコンバース(本物で笑)だったらいまABCマート専売の物、また在庫なしになる前にゲットしておいた方がいいかもですよね。

履いちゃいたいけど、ちょっとだけ恥ずかしい///
れいなさんも準備順調ですか?がんばりましょー!