東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







4/01/2013

小物さがし♥MARRY ME REGINA♥


クリマで迷走中の小物、あとお色直しドレスの腰回りをどうしようかーで悩んでいたわたし。
花嫁さまの中で話題のMARRY ME REGINAへ行ってきましたー!

こちらのオーナーMさんは学校の先輩でもあり相談相手でもありとても可愛がって下さってるお姉さまなのです!元はパーティーの貸衣装をしていて何回もお世話になっていて、このウェディングラインも始めたと聞いていても「わたしにはまだ早い話だわ・・・」と思っていたのにすっかりバタバタしていたらまさかの行きそびれ!!!!ドレスはもう借りちゃったんだけど小物で迷ってる話をしたら「じゃあおいでよ!」と。今になってやっとこお邪魔させてもらいました♥



表参道のマンションの一室。
開けるともうそこはかわいい世界が広がってた~~~♥
こちらは一度花嫁さまが袖を通したドレスを買い取ったリサイクルレンタルショップです。

まず最初の後悔。
ここで借りればよかったよーーーーー。でもわたしが面倒くさがりで、色々と見て回るというのが苦手なことも分かっているMさん。その一言も分かっていたようです(;_;)

よく聞くあのブランドのドレス達がたくさんです~~~


沢山の花嫁が高く購入するかリスク覚悟で輸入するかで迷っているあの品々が目の前にある~
しかもサイズ違いとかで同じの何着もある~
当日着るだけだから、状態もすっごく良いし、なんの問題もなーい!



カラードレスはほとんどなかったけど、カラードレスじゃない私としてはほんとに後悔。
でも大柄な自分にはきっと入らなかったんじゃないかと思うことにして忘れま~す\(^O^)/
現に大きめのものはあまり扱いがないようでした!ほんとだよ!

さてさて探していたサッシュベルト。
つけなくてもいいかなーと思っていた所でしたが見つけた♪



なんというのでしょう。メッシュの白いサッシュにビジューが付いたもの。サッシュが色付きじゃないってところがかわいい♥


ちょっと固い素材なので結んでもくたーっとならずにボリュームが出ます。

あとは70mmの黒サッシュベルトも借りました。
これはMさんが「似合うと思うよー」と出してきてくれたもので、トリートで試着したようなvera wangみたいなシンプルサッシュベルトです。これは前で結ぶとすっごくゴージャスでかっこいい。
なのでビジュー付きはお色直し。黒サッシュは二次会でも良いかなーと思ってます。

そしてグローブ。
ショート丈希望を伝えると出てくる出てくる、いっぱいあるー!
結局はカタログを見せてもらって取り寄せてもらうことになりました。楽しみ♥

そしてクリオで借りようと思っていたお色直し用の頭のくしゅくしゅは自分で(もしくは、、、誰かに、、、(*^_^*))作ってみることになりました。材料も入手済み!
Mさんに相談すると大概解決。すごいなー。

最後に目の前のあのドレスたちをあてがってみました・・・。




これは梨花ちゃんブランドの第一号ドレスだって。↓


Mさん交友関係が広すぎるよ~~~。

そんな夢の様な時間を過ごさせてもらったのでした。
更に気になるのはお値段。「え!?何言ってるの!?」と思わず聞いてしまうほどのリーズナブルなプライス!ト●ートにあるものがこちらで見つけられたらラッキーですよこれは・・・。
だって10万とか15万ですよ、、、、どういうことなのーーー。

お式が済んだ花嫁さま、こちらで次の花嫁さまにドレスを出会わせてあげませんか?どうしてもあこがれのブランドが諦められない花嫁さま、こちらは大変お得だと思います!わたしが借りれなかった分、誰か行って!笑

よく回し者ではないです、と書かれるひとがいますが回し者と呼ばれても良いのでこちらを100%紹介させてもらいました!だってほんとに良いんだもん!オーナーはびっくりするほどの可愛い女性で、話しもおもしろくて、人を見て「これ!」と見つけてくれるのがとっても上手な人。

あ、新郎用の小物セットというのもありましたよ。ぜーんぶ付いてて一万円いかないよ。

まさか式まで1ヶ月を切って、またわくわくするドレスショップにいけるとは思ってなかった。
すっごく楽しい時間でした♥

0 件のコメント: