東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







4/18/2013

色々

もうかなりざっくばらんな題名です。

9日前、現在の状況を残しておきます。

◎通ってるst.ラヴィのフェイシャルエステに組み込まれているソニックレイザーという角質取りが凄く良かった。つるつる。つるつるーー!

◎二次会で予定していた応援団がだめになった。ホントにどこかへ応援しに行くのだと。

◎刺繍をお願いしていた靴が来週手元にくる!

◎リングピローも月曜日に手元にくる!

◎ウェディングツリーも完成した!出力したキンコーズのお兄さんいいひと!

◎二次会で出す中国茶カクテルをこれから友人のバーへ試作しにいく

◎披露宴の余興のモー娘。の歌詞が覚えられない。年か。

◎明日はクラスカにて最後の打合せ

◎ロゼットが10個足りなくて驚いた。また作らなくては・・・。

◎母への手紙の便箋をウィングドウィールでゲット。いつ書こう。もう泣いています。

◎妹が色々とやってくれているのでお礼で彼氏さんとのお泊まりチケットでも、二次会の後にホテルを取ってあげようと思ったんだけどなんかしゃくなので止め。ピアスか何か、買わなくては。

◎二次会の景品を買いに行かなくては!

今日はこれにて仕事終了!

0 件のコメント: