東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







3/25/2013

新郎の靴下探し


連投ですー。

新郎の小物。靴下探し。見えないし完全に自己満ですねー。
わたしの方は刺繍したコンバースなので足下はちらちらと見せたい!見て欲しい!
なので、旦那ちゃんとお揃いの靴下を履こうかと。わたし、足大きいので・・・\(^O^)/

まず他の花嫁さまも話題にしてらっしゃいましたが、大坂の北欧100円ショップ「Tiger」の靴下。これは200円。大坂へ行く友人に頼んで心待ちにしていたのですが・・・寄る時間がなかったとのこと!残念!このtiger、去年7月オープンでやっと整理券なしでも入れる様になったらしい。行きたい。


次、アメリカブランド「Sock it to me!」余り素敵な言葉ではないようですが、とってもかわいい靴下だらけ~~。あちらで$9って安くないよね。

メガネ可愛いけど売り切れ中。
グレーじゃなくてもっと派手な色があればなー。

Hero靴下、だそう。いいね。
にほんーーーーwww


長めのひげなんて素晴らしいんだけど、日本では取り扱いなし。


最初amazon.comでお会計寸前で日本への発送は出来ないとエラーメッセージが!!!

なので楽天のお店で購入しました。この黄色×2。

はい、完全なオソロでーす♥♥ 

入万が一も考えて、違う柄も2足購入しておきました。
丈が短そうだからね・・・・。使わない場合は旦那友人へのお礼に使います。

一足¥1.260なりー。(送料別)

0 件のコメント: