東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







9/15/2012

赤のフレンチネイル

前回初めて挑戦したジェルネイルを「綺麗に出来たね!」と色んな友人に褒められて大満足∈^0^∋

めちゃくちゃかわいいネイルがあったので↓




今度挑戦してみよー。

そして今回はこんなのになりましたー!やっぱり赤すき。


香港で買ってきた赤ラメに、ゴールドのスタッズ。

周りにセルフネイルをしている友人が何人かいるので、分からない時にかなり大助かり。
その中のひとりがお家にきてくれて、やりながら教えてくれました。

大きいバッグ抱えて、いっぱい石とかネイルグッズまで持ってきてくれて・・・・。涙

その代わりに夕ご飯をご馳走しました。わたしはネイルに集中なので、彼が・・・作りました!
彼は私たちが終電までごそごそしているのを見て、半ば呆れ気味でした。
そうね、男性って全くネイルに興味ないよね。塗ってようが素爪だろうが綺麗か汚いか、だよね。
むしろ何も塗ってないほうがいい!っていう男性もいるね。

でも女性はこれだけでテンションあがりますもの。いいんです。自己満♥♥

この赤は来週から行くパリ仕様!あー楽しみ!
観光はさることながら、披露宴二次会で使えそうなものも物色してくる予定です。

次のネイルは和装前撮り用だな。
自分でやるか、、、プロにまかすか。悩みどころです。



0 件のコメント: