東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







8/27/2012

ダイエット報告。

ダイエットの最後の更新が8/2になってる・・・。


さぼってたわけじゃないです。ただ、グリーンスムージーはまんまと三日坊主でストップです。

毎朝の習慣になる前にめんどくさい病が発症しました!

三日坊主ってほんと、なんていうか、的を得ているなー。
ほんとに三日というか三回できれーにフェイドアウトして行きました。

ただめんどくさいだけで、味はスキだし、体的にも合ってそうだったので、また頃合いを見て再開、、、予定です。

で、更新ストップから香港へ行って美味しいものも食べて、帰ってきて数日してから計りました。

****************
8/26(日)
56.3kg(-1.7kg)
****************

おおおおーーー!!
減っているではないか!!!

しかも久しぶりに見た56と言う数字。

内膜症治療の為、ピルを飲み始めると同時に体重測定を始めたけど、本当に減らない。
夕食抜いても、運動しても、何しても減らないピルのおもしろさ。

ただピルには休薬期間が1ヶ月に4日あって、がくっと減った(といってもさ、この程度だけど!)のはこの休薬期間だった。おおーー神よ!!!と叫んだよね。無宗教だけど。

また薬を再開して、全然減らない1ヶ月だと思うけど、1ヶ月後のお休み期間をねらってまた1kgくらい減らせていったらいんじゃないか☆という結論に至った!

食べない運動してもこの横ばいなので、食べたら確実に太る、ということはよーく分かった1ヶ月だった。香港でも、食べたいものをちょっとがまんした。夕食も、友人との飲み会も食べたい、飲みたいをがまんしてる。そうしたら、ちょっと減って嬉しかった!がんばろー!



これは香港のチェーンスイーツやさん許留山のフルーツ盛り、ココナッツアイス乗せ。
これは朝ご飯代わりに食べた。もっと食べたかったな涙(←しぶとい)

マンゴーとスイカ、いちご、キウイ、メロンで300円くらいだったかな。

とりあえずは結納が終わったので、次は10月の和装前撮りを目指して引き続きダイエット頑張ります!

結納のレポートは親兄弟が撮った写真が集まり次第、アップしまーす。

0 件のコメント: