東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







8/02/2012

スムージー続いてます。

******
8/2(木)
56.5kg(マイナス2kg)
******

おおおおーー!!ダイエット10日目にしてやっと最初の下り!時間かかったなー。
ここから増えたり減ったりになっていくわけですな。

最近は、朝、夜の通勤で合計50分くらい歩き中。すっごい暑いけど、定期代の節約にもなるしね。
ほんとは夕ご飯のあとテレビでだらだらせず近所を歩きたいのだけど、どうも家に着いちゃうともう出られない。

朝ご飯は前の晩の残りのグリーンスムージー。
昼ご飯は炭水化物を少々。
夜ご飯はおかず少々とグリーンスムージー。

にしています。

昨日ネットサーフィンでみつけたんだけど、マスタークレンズというのを目にしました。
レモネードダイエット(ビヨンセが成功したという、いくらでもレモネードを飲んでいいというダイエット方法)のプログラムのひとつで、塩水で消化器官の洗浄(ソルト・ウォーター・バッシング)をするの。これが気になった。

塩水を使って消化器官を洗い流し、毒素を排出する。(宿便の排出!!!)
塩水を血液と同じ濃度にすることで、身体にお水と塩分を一切吸収しないまま排出されるそう。
確かに風邪ひいた時、塩水で鼻うがいするわ。あれ、気持ちくてだいすき。一発で効くし。


準備するものは、

◎水1L
◎塩小さじ3杯くらい(精製されてない天然塩)

一気に飲む!
朝イチでやるので、便が出ることを考慮して午前中は家にいなくてはならない。よってこれは週末向けだわね。

レモネードダイエットと併せてやるものなので、これだけで効果があるのかは不明。
やったときにはレポートします。

0 件のコメント: