東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/10/2012

Mauna Loa のHERSHEY'S キスチョコ

これまた海外で挙式される花嫁さまのキャンディビュッフェなどで見かけるカスタムキスチョコ♥♥
キスチョコはKISSESが商品名。Etsyで検索をかけるとたくさんでてきたー!





何するかも決まってないのですが、プチギフトもしくはビュッフェ的なもので
使いたいなーと考え中。





ああ、かわいい。
単にラベルシートに印刷して、丸く切手貼るだけなのですが・・・。
凄く素敵なアイディア!!!!最初に考えた人に握手を求めたい。

etsyでお値段をみると、メールでデータを送ってくれて大体4-500円。

自分で(旦那にやらせる)やってもいいのだけど、こんなに可愛い色味とか考えられるのかしらー。
沢山デザインがあったからいざとなったら、少々真似させていただく・・・として。

問題はチョコのほう。
色々検索してたらこんなキスチョコを発見!
おハワイ限定、Muna Loa Kisses♥


マウナロアといえばマカダミアナッツー。
下北沢の雑貨やで、友人に「これ高いけど凄くおいしんだよ。」って教わった中学生時代がなつかしー!!思えばあれが、マウナロアマカダミアッ。

そのマカダミアナッツが入ったキスチョコだそうですー。
絵みたいにあんな大きいナッツは入ってないみたいなんだけどね。小さいのが細々だって。

で、これ、食べたいー!!
マカダミア好きとしては逃せないアイテム。
これがまたハワイ限定とのことで、M&M's同様、amazon.comからサンフランシスコに送りつけるか、はたまた、妹の友人がハワイにいるので頼んで送ってもらうか・・・。
容量は、キャンディビュッフェをした花嫁さまに伺ったところ4袋くらいで足りたと教えて下さったのでそれくらいで頼もうかな。

間に合うようだったら母には事後報告でこれも注文してしまおうと思います\(^O^)/





0 件のコメント: