東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/29/2013

クリオマリージュの小物


旦那ちゃんの衣装を借りにいったのに・・・・。

遠くから小物棚を眺めていたら、なんか目に留まる!わたしを呼んでるヘッドアクセがあるよ~~
ふらふら~~~と引き寄せられました。(ほんとに)

すかさず装着!
「それ新作なんです~」と声がかかる。


え、めっっちゃかわいいんですけどーーーー。
カチューシャタイプで、さらさらーの飾りが両脇に。この画像は鏡越しなので反対だけど左側の飾りの方がちょっとボリューミー。


そして前に垂れる三本のビーズ。かわいいっ!
密かにツインテールっ子とかネコ耳が可愛い(挑戦は至らず)と思ってる自分としてはこの両端にふわふわが付いているこれは見逃せない!これなら付けれるんじゃーないかい。

パシャパシャ写真を撮りまくるわたしに気づき旦那ちゃんが寄ってきた。
感想は「ちょっと可愛すぎるんじゃないかい」とのこと。いいの。31さいだけどいいの。
だって自分の結婚式だからいいの。

お値段は3万ちょっと(レンタル)

そしてもうお一方。
こりゃまたもりっとしててタイプです。


旦那ちゃんはこっちがいいって言うんだけど、むーん。


こちらは2万強。
やっぱり最初の方が面白くてすき。

懲りずにもひとつ。これは好きなアミアミタイプ。


片側が長くて垂れてて、とっても素敵。

まだあった。旦那の試着をそこそこによく撮ってたな。


好きなカラーのカチューシャ。
でもこれ自分の頭が大きいのかつけかたが悪かったのか、ちゃんとつけられてません。
広げるとばりんっていっちゃいそうでこわかった。

もう完全にトリートのヘッドから気持ち移ってます。
小物だけの試着も大丈夫なので、今度予約しまっす。


0 件のコメント: