東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







1/18/2013

ユザワヤリボン探しの旅

連投~。

ユザワヤで苔も見つけてあとはリボンを探してみました。
二次会用のトリートのドレスがシンプルなので、リボンでもしたらーとオススメされて。






素敵です。


Veraのドレスには必要アイテムの用で、写真をいくつか。




ドレスがしっかり華やかだから、変哲のないリボン(っていってもvera製だけどさ)でもしまって見えますな。キラキラだけで飾ればいいってもんじゃない感がひしひしします。

で、色んなブランドが使っているリボンが木馬mokuba社という一文を見つけまして
木馬のリボンを見に行ってみました。

本当は・・・。
浅草蔵前にあるMOKUBAショールームへ行きたいのだけど、なんと平日のみで18時まで。
どうしたって無理ー。外出したついでに寄るという作戦しかない。



(画像お借りしましたです。)



行ってみたい。

なんでとりあえずのユザワヤで。
新宿店はmokubaコーナーは4面でした。



トリートの小物合わせで付けてもらった風なリボンみっけ。
¥756/m

トリートのは5cm×2mちょいだったので3m買う予定。



5cmは余り出ないのか、棚にも少ない。。。
取り寄せ出来ると書いてあるけど、これはやっぱりショールームだな。

リバティーのコーナー!
大好きな要素満載なんだけど、こんなにあって選べない。めんどくさー。
こんな棚が4つくらいありました。


イニシャルモスはダンボール地だから、裏や側面にはこの布を貼る予定。







0 件のコメント: