東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/07/2012

TO DO*12月

12月

エステ
◎19(水)第一回痩身エステ!
年末までに友人に紹介してもらった職場近くの個人サロンにも行ってみたい。

ドレス
◎1(土)シエスタにドレス打合せ
◎22(土)トリートにお色直しドレス打合せ
◎26(水)シエスタで仮縫い(きゃー!)

会場打合せ
◎21(金)第一回打合せ
やっと一回目~~~!楽しみです。もう4ヶ月ちょいしかなくて凄く焦っている。

◎招待客リストアップ
わたしはほとんど出来たけど・・・(除く二次会)。旦那の方が心配。やっているのか?

年賀状送りたい人の住所も分かって一石二鳥ー。

◎手作り招待状の下見で
Winged wheelへ行ってみたい。

◎年末は旦那の実家へ
結婚式前に実家に帰るのはこれが最後だと思われる。
・親戚への挨拶
・披露宴で使う写真などの調達


◎名義変更手続き各種
*運転免許
*クレジットカード
*郵便口座
*パスポート
*銀行口座
*携帯契約変更

会場打合せをまずやったら色々やること、考えることが具体的になってくるだろうなー
すでに焦っているんだけどどうしよう。

0 件のコメント: