東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







12/13/2012

m&m'sオーダー完了*

カスタムのm&m's、無事オーダーできました。

いちいちかわいい。mくんたち。
↓アップロード中の図

色や図柄を決めたのは前アップしたので(コチラ★)これはその後・・・。
住所や名前をぽちぽちしてー

ちゃんと日本発行のカード使えました。
ただ住所はカナダかアメリカしかプルダウンが無かったです。
日本に送ってほしい場合はまずカスタマーサービスにメールすると、どうにかなるみたいです。


普通便かお急ぎ(+$20)か、選べました。
送料約$25。同じ大陸っていっても広いけどさ、それでもこんなに送料かかるのねー。



総合計$152.48です

内訳は、商品代と送料、そしてクーポン割引で15%オフッ!(-$22.50)
このクーポンでほぼ送料がないことくらいになりました。

これ終わった翌日、なんとなしにサイトみたら5時間限定で20%クーポンが出てて
ほんとに悔しい思いをしました。きいいーーっ。
この5時間はあちらの時間で朝で、一体どんなスペシャルだったのか不明。

今はクリスマスで15%オフみたいなのでクーポンチェックを忘れずに!
コードはその都度変わるみたいですー。

商品代も、わたしは5lbで自分たちで小分けする大袋で頼んで
更に自分たちの写真を塗りこんでしまうのでこの値段のよう。
文字とかメッセージだけだと$20くらい安かった。

まさか写真グッズを入れてしまうとはー!
こんくらいなら、可愛いもんですよ、ね。マグカップとかワインじゃないし。

さて、サンフランシスコに19日に届いてしまうらしい・・・。
母は21日からの滞在からなのだがー。
(カスタマーサービスに聞いたけど、到着日指定は出来ないんだって!)

クリスマスシーズンだから絶対荷物遅れるもんだと思って19日でもいいやってしたんだけど、
こんなことならきちんと滞在期間中に届く時にオーダーすればよかったなー。
(サイトには親切に「今オーダーすると○日着です!」と表示が出ている。)
分かってはいたけど、わたし結構突っ走ってしまうなー。いかんいかん。


次はホテルとの交渉か・・・。どうかキープしてくれますように。
というかしてくれないと困りますー。

0 件のコメント: