東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







11/19/2012

イニシャルプレートとポンポン

会場装飾について、自分購入はあきらめたハニカムボールはプロに頼みたい・・・
そしてポンポンは手作りにしようかと考えているところ。

香港で買ってきたポンポン。
3つ入って1,300円くらい。このパーティーグッズやさんかわいかった~♥♥
ウェディングものはほぼなかったけど、誕生日とかこういった飾り、バルーンが充実してました。

これ40.6cm。でかー!
袋の中は、折った状態になってるので自分で開いていく仕組み。
これくらいのと小さいのを天井から飾りたいなー。

 


3coinsで見つけたイニシャルプレート。手のひらサイズです。
これ木製で分厚くてしっかりしてて2つで300円!

大きいイニシャルと一緒に装飾する予定。
これはうちらの椅子にでもぶらさげようかなー。テーブルに置くとか。

このボタンも3coinsで。
すごいいろんなのが入ってるの!びっくりなかわいさ♥♥

袋によってはイニシャルが入ってるものとか丸ばっかりのとか、色々ありました。
これもイニシャルの装飾に使おうかなー。

これはパリの友人が買っておいてくれたもの。
リボンとハトのガーランドーとフランス語できっと「結婚おめでとう!」って書いてあるバルーン。


外国のはほんとかわいいなー。
これらはお手洗いとか、なんか小スペースとかに飾れたらいいかな♥♥

早く打合せを始めて、まず色を決めてしまいたーい!!!!

 
時間があったのでジンジャーマン作りました。



生姜とスパイスたっくさん入れて、黒蜜とエシレバターで作ったちょっといいお味のクッキー。
赤ワインにも合う美味しさだったので、クリスマス近くになったらまた作ろうかな。

0 件のコメント: