東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







11/01/2012

サプライズパーティ

連れられていったその場所に十数人の色んな友達。
そしてサプライズで旦那ちゃんからのメッセージDVDも・・・。
(旦那はパーティーとか大人数で集まるのがあまり好きでない。)

それぞれの場所で出会った友達が、一緒の場所にいてその子達がまた仲良くなる。
それがとても嬉しくて楽しかった!!!

いただいたバスソルト!見るからに高級そうな・・・。
大きいボール缶に、大きいラベル。すてき~~。
調べてみたところバスソルトがメジャーになったきっかけがこれなのだとか。




これすっごい重くてびっくりした。フィレンツェにある世界最古の薬局で作られたものらしい。
塩がかなり大きくてごろごろしてる!使うの楽しみ!
ルームフレグランスがいらないくらい部屋中が言い香りにつつまれるらしい。

からいいこの子はルームシューズ。
そうね、もう裸足でペタペタは止めたほうがいいわね。


バラの花束!
来てくれたみんなが、並んで一本づつ手渡してくれるという涙ものの演出付き。


あと、帽子デザイナーの友人が世界にひとつのヘッドアクセサリーを作って持ってきてくれた。
嬉しくて嬉しくてずーっと着けて一晩過ごしました。
あまりにユニークでアップするとわたしが誰だかバレかねないので自重。
世界で羽ばたく彼女、ずっと応援したいです。
あー楽しい夜だった。

0 件のコメント: