東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







4/23/2013

お化粧室のアメニティ


アメニティーは最後だよねーって思ってたのにその準備をしている自分がいるー!
ああ緊張する・・・。

お化粧室に置くアメニティを準備完了しました。

まず女性。あれもこれもしてたら大量になってしまった。
セリアで買ったやわらかい深めのカゴに入れまーす。


買っておいたストックが日の目を見ました。
ハワイで買ったTOCCAのハンドクリームや成田空港で買ったディオールのグロス。
ヒカリエに初潜入した時のよーじやあぶらとり紙など。
よかったーこうやってみんなで使ってくれるなら買ったかいがあったー。

あとは花嫁さまがよく購入されてる色んな味のするマウスウォッシュを楽天で。コーラとか緑茶とか・・・これすっきりするのかな笑 

the Laundressのリネンスプレーは余ったのを使いたいので気に入ったLADYとCEDARは男性用に。

男性用は比べると半分ですー。
旦那はもっと置きたいと言ってたけどやっぱり思い付かなかったみたい。


横に立てるご案内も。


二次会まで使う場所なので、ちょっと多めにあるものは持ち込んで補充してもらいます。
みんな使ってくれるといいなー。


4 件のコメント:

れいな さんのコメント...

お久しぶりです。iPhoneから上手くコメントできないので、閲覧のみでした。
いよいよですね!
アメニティのアイデアとても素敵☆参考にさせてもらいます!
あ、ちなみに私はS区でございます(笑)

ゆみぃ さんのコメント...

su子さーん、いよいよ感が満載で私もドキドキわくわくです♡
ラストスパート頑張って下さい!

su子 さんのコメント...

◎れいなさん

S区サイコーッ!笑

わざわざコメント残してくださってありがとうございます♥
男性って他に何いるんですかね・・・

あとカイロで迷ってるんですが、まだ寒いのかなぁ。

su子 さんのコメント...

◎ゆみぃさん

はい!ありがとうございます。
ほんと励まされます(; ;)