東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







3/28/2013

ちびっこ達の席札その2*マグカップ

カウンターがどんどん進んでいる・・・・。
あと1ヶ月切ってしまった・・・。
楽しみでいて寂しいような、ほっとするような緊張なような・・・こんな気持ちは大人になってから初めてだわ・・・。

いま取りかかっていることは

◎席次表デザイン
◎二次会企画
◎ウェルカムボード制作
◎ウェルカムスペースアイテム追加制作
◎プチギフトラッピング
◎映像制作×3
◎披露宴余興練習

旦那ちゃんとわたし半分づつくらいの割合です。
映像制作が仕事の旦那は自分の仕事を減らして(来月大丈夫か?w)映像制作取りかかってくれています!ありがたい!

****************

では、ちょっと前に購入していた物「子ども用席札その2」ですー。
(その1:別タイプはこちらに書いてます→♥♥


楽天ショップの竹堂園でオーダー!その1の方のカップは木製で赤ちゃんや幼稚園児の子達用だけど、こちらはきちんと陶器なので小学生ゲスト用♥

注意!:実は購入時にトラブル・・・早めに購入して早めに開封&チェックが大切だと
ひしひしと感じました。ほんと、間違いに気づけてよかったー。)

ベビーサイズとキッズサイズを購入。


もちろん席札変わりなので名前入り!かわいい~~~。
キリンの絵柄は裏がしっぽでそこに名前を入れてくれます。


男の子にはライオン。



あとはぶたちゃんやかえるも。


小学校高学年男子はちょっとキツいかもだけどね、低学年ならまだこっそり家で使ってくれるでしょう。多分・・・。

兄弟には同じ柄がいいのか、違う方がいいのか、大きさは、とか色々考えちゃいました。
自分は妹がいるのだけど、2才離れてるのに大きさとか柄が一緒なのがすごく嫌で。今はお揃いだーいすきだけど♥だからこのちびっこ達もそんな気持ちだったりするのかなーとか。

一番避けたいのはケンカで泣きの流れなので結局は同じにしちゃいました。



 


0 件のコメント: