東京で生まれ育った31才のわたし+33才青森出身の彼と同棲生活4年を経て2013.4月に目黒CLASKAで式・披露宴・二次会をあげるまで約1年間の備忘録/メモ/ +2012.10.1入籍しました+ つたないブログに来て下さった花嫁さま、コメントなど情報交換していけたら嬉しいです♡♡ ご自由に書いていってくださいね+







7/24/2012

音②

マボロシ「なんとかなんのさ」


いいのがあがっていないが。とりあえず。
だいすきなMummy-D♥♥顔が世界で一番好きなんですなー。



Bruno Mars 「Marry you」


ちょっと前に話題になったやつですね。
今使うとはやりっぽくて恥ずかしいけど、4月の式にこの曲ならいいかも?


CKB「生きる」

CKBは何かしらは使いたい。彼のお父さんや弟くんも好きなんだよね。


Always Look on the Bright Side of Life


好きなんだけど・・
元は死に行く中でも希望を捨てずに、みたいな過酷ソングの模様。最近ではサッカーファンの間でポジティブ的に使われているらしいが。


中島みゆき「糸」

桜井さんバージョン。


矢野顕子「ひとつだけ」

いいねー。だいすきだよこれ。


細野春臣「ろっかばいまいべいびい」

これはわたしたちが出会ってすぐの頃によく聞いてた曲。
彼が大好きで教えてもらった世界。帰り道、待ち合わせして手をつなぎながらこの曲を歌いながら帰ってたなー。



うん、披露宴などで使える曲、というよりも、わたしたちの思い出の曲でした。
ちゃん!

0 件のコメント: